何引いた? | NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

今日から休みー!(・∀・)

打ちに行くかちょっとだけ悩んだけど

結構ゆっくり寝れたし朝から行くことにして出撃。

 

ある意味平日だし乙女空いて…ないヽ(;´Д`)ノ

駐車場は空いてたんだけどなぁ。。。

 

ってことで久遠。

 

 

あんまり見ないエーリカのSUだったけどハズレ。

ってか鳴るチャン目がハズレる(_ _。)

 

 

確定目とかチェリ成立G発展とかあったけど

今日は目押しがダメダメで・°・(ノД`)・°・

…ついでに当たりもイマイチなのでヤメ。

 

移動してガルパン。

 

初回のCZで当てて当て勝つと

 

 

連続できた当てランクアップで

今日イチのヒキを見せ

 

 

(…たぶん)初のランクS。

いや~、やっぱ戦車道は楽しい( ̄▽+ ̄*)

 

 

ひとまず500枚出てくれれば、って感じで

気軽に黒狙ったら…

 

 

ん?

…あれ?こんな演出あったっけ???(-"-;A

 

 

あ…るぇ?

何した?(-"-;A

 

 

だけど枚数は白7と一緒( ̄_ ̄ i)

あ、でも…

 

 

無限軌道入ったわ(そら、そーだ。)

まぁ全然伸ばせなかったけどな(_ _。)

 

 

最後負けた時は

な~~~~~~んにも来なかった。

 

そう、ベルすらほとんど来なかったヽ(;´Д`)ノ

 

最後、5スロでSAOを初打ちしたけど

これまた小役がほとんど引けず…CZ天井2回とボナ天井で

何がおもろいのか?まったくわからず終了。

 

またチャンスがあれば触ってみよう(もうちょいマシな台を)と思う(-"-;A

 

明日は…どうしよう?

一応、行くとは思う。。。一応。。。