えいぷりる | NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

なんかこのまま昨日の続き…とか書くと

嘘っぽいけど昨日の続き。

 

 

3月最後にまともな乙女と遭遇する辺り…

ホントにヒキなかったなぁ(´・ω・`)

 

今月は好転するといいなぁ。。。

 

2000枚出たあと、300Gゾーンと引き戻しがあるので

しばらく打つと…

 

 

赤セリフやん∑(-x-;)

当たってるやん。。。

 

 

で、Rush引き戻しじゃなくて

ボナの方で当たってるな~って思ったら

 

 

EBじゃん∑(-x-;)

…別に穢れ解放とかじゃないのにねぇ。

引く時は引けるのよね。

 

この辺から小役があんまり出なくなってヤメ時を考え始めたけど…

 

 

ボナは当たるしRushは入るし

この日に限っては全部Rush当選したんじゃね?

 

 

しかも小役なくてもあっても当たるし

設定もいい気がする。

 

さすがに56の感じじゃないけど4だと思う←

そしたら天国Bのところで

 

 

あ…って思ったら当たった次第。

これ書き換えかな?って感じの入りだった。。。

 

 

まぁ当たれば何でもいいや( ̄▽+ ̄*)

で、まぁまぁ乗せと天国を繰り返して辿り着いたオウガイバトルで…

 

実機初!

 

 

初戦ウジマサ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

※ちょっとだけイエヤスちゃんが良かったなぁとか思う←ヲイ

 

 

まぁでもすぐ負けたんだけど…

意外に通せないんだよね、緑・°・(ノД`)・°・

 

が!これの戻りが…

 

 

回廊スタート∑(-x-;)

これも初見じゃね?

 

まだまだ見てない演出あるなぁ(-"-;A

 

で、こうなると色々出てくるわけで…

紫ナビ出て、シロ出て(笑)

 

 

どっちかって言うと1個ずつがいいんだけどね。

…爆発と同時のシロはなんかそっから出るんかい!って突っ込みたかった。。。

 

そしてモトナリ様が

 

 

カンスケ図柄が揃いまくり

なぜか160Gっていう(;^_^A

 

 

結構、伸びた(・∀・)

そしたら明けて不思議なことが起きる。

 

 

煽りとか何もなく…

いきなりかくれんぼ演出出て…

 

 

アタック出てきたんだが???

…遠い昔にRush入る前のヤツ?

 

引き戻しとかなんやかんやで払い出しが今???

わからぬ、わからぬが…

 

当たればいっか( ̄▽+ ̄*)←

…なんて思ってたらコタ2回ほどスルー。

スイカもスルー。

 

プレミアムアタック来ないか?と思ったけど来なかったヽ(;´Д`)ノ

…ってところでまたしても続く。。。