検証!リールロックでボタン連打!! | NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

ってことで昨日の稼働。

海のあと。

 

打ちたかった乙女に座る。

…マリンのおかげでメダルはまぁまぁあるし( ̄▽+ ̄*)

 

打ちます!ボクが打ちます!!(`・ω・´)キリリ

 

そしたら当たりそうにないところで萌カット出て

 

 

ハズレる(-"-;A

いや、わかってた、わかってたけど…ハズすなよ、っと。

 

で、巫女カウンタ2スルー後の3つ目で

 

 

ショーグン、雷を切る。

…アタックで引くぞ~~~。

 

 

負けたぞ~~~(_ _。)

ホント、最近のコタ、強いわ。。。

 

モードB天井で当たる←

 

 

検証!アップルパイでExcellent3つ以上!

…ってExcellent見たこともないのに3つとかありえない・°・(ノД`)・°・

 

しかもなかなかのダメ台だし。。。

 

 

Great3つだけど焦げる。

相変わらず焼けないアップルパイ(´・ω・`)

 

明けて久々に弟出てきたな~って思って

 

 

1000枚あったメダルも250枚くらいになったけど

ほとんど投資してなかったので諭吉くん5人くらいでいいか?と腹を括る(`・ω・´)

 

そしたらこの日初めてのリールロック。

…検証!ボタン連打!!!!!

 

したら、ブルブル震えましてん∑(-x-;)

は?え?…ネタ???

 

ってマジで思ったんだけどぷちゅん、しまして(苦笑)

 

 

えぇ、アレです。

フリーズです←

 

 

さすがに自分、あったま悪いとか思ったわけで( ̄_ ̄ i)

いや、普通引かんでしょ。。。

 

で、まぁ引いちゃったもんはありがたくいただき、

ここぞとばかり、出陣しちゃおうと!(///∇//)

 

そしたら最初の狙え!がハズレる始末。

 

 

えぇ、ハズレたらアレです。

フリーズストックです。

 

 

最初の乗せはしょぼかったけど

もう1個あるもんね(*ノω・*)テヘ

 

 

2個目はダブル来て100G乗せ。

うん、いい感じ( ̄▽+ ̄*)

 

で、最終Gに…

 

 

もう1回ストックして380G。

うむ、プロっぽいのである(・∀・)

 

もはや、愛しか感じぬ(/ω\)

 

 

トータル570Gばかしもらって

まぁ形にはなったかな、と。

 

で、これだけあれば出陣いっぱいできるでしょ!( ̄▽+ ̄*)

…とか思ってた時期がありました。。。

 

次回、いい加減、出陣させろ!ヾ(。`Д´。)ノ