ようやくちょっと | NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

とりあえず、昨日の続き

今日は仕事だったので稼働なし。

ついでに明日も仕事ヽ(;´Д`)ノ

 

ホントは休みたかったんだけどなぁ。

なんで他の部署の面倒までみないと…ブツブツ

 

とまぁ、嫌なことは忘れて乙女に戻ろう。

 

もうイエヤスちゃんしか勝たん!ってことで一発告知。

 

 

いや…ホント、イエヤスちゃんしか出てこない(;^_^A

まぁ勝てばいいんだけど…

 

そしたらこのATでいきなりいい音して

上のランプと枠がレインボー。

 

 

ついでにスイカであっさり+30G。

…何が起きた?( ̄_ ̄ i)

 

で、あっさりボナが来てサル。

 

 

せっかくのイエヤスちゃんチャンスを邪魔されて

もし0Gだったらブチ切れるところ(`・ω・´)

 

 

でもたいしてヤレないっていう(_ _。)

とは言え、110Gで500枚だと出玉はいいよね?

 

 

そしてまたしてもメダルが減った頃に

巫女カウンタが優秀すぐる。。。

 

 

そしたらお館のところの最強コタで

お館ガンバる。

 

さすがお館!

…でもホントはもう1枚ほしい(-"-;A

 

 

EB出てきてソウリン編。

…うーむ。。。

 

出陣ボナがあれば

ちょっとは違うんだけども。。。

 

 

あー、もういい。

嫁に貢ぐ!ヾ(。`Д´。)ノ←ダメなやーつ

 

 

で、モードAだけど途中で引っ掛けて

ボナ出てきてまさかの通常EB∑(-x-;)

 

 

しかもウジマサ。

…ATヤレないけどな・°・(ノД`)・°・

 

そしてまたまた巫女カウンタでアタック行って

 

 

ウジマサで勝ち∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

…うん、ヒキはいい。

 

けどまぁなんか間違ってる間が半端ないヽ(;´Д`)ノ

 

 

あとね…このくらいになって気付いたんだけど

L戦国乙女4でアタックでイエヤスちゃん勝ったことなくね???(-"-;A

 

 

いや…気の所為だと思いたいんだけど

今度写メを漁ってみよう。。。

…真面目にしない方がいいかな(-"-;A

 

 

だーかーらー。。。

ATヤレず(_ _。)

 

タイミングがホント悪い。

小役もだけどボナ間っていうのか?

 

出陣ボナが引けないんだよね。

感覚的には非常に当たってるよーな感じなのにハズレる。

 

 

その後、AT抜けてから当たる。

…ヽ(;´Д`)ノ

 

 

そして好調巫女カウンタ。

勝てなくてもすぐに次を引くヒキ。

 

 

でもコタに勝てないと厳しい。

いい加減そろそろ、全部飲まれるか当たるかしてほしいなぁ(-"-;A

 

帰れない展開で非常に困る。

 

 

これ最後!って決めたところで

またまたアタック来て

 

 

終わったって思ったら…

カンスケがムラサメに勝ってて…

 

 

もう疲れて目押しもできない(´・ω・`)

が、イエヤスちゃんは勝つ( ̄▽+ ̄*)

 

ってところでまたまた記事書くのに疲れたので続く←