スライム | NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

昨日の久遠にリベンジしに行ったら打たれてて…ヽ(;´Д`)ノ

まぁ朝から行けなかったから仕方ないんだけど。。。

 

で、もう1台の方の久遠に座ったら

なんか薄いとこ引く割にダメで…

 

↓書き換え。

 

 

そもそもレババレしている意味がないくらい

レババレしない(-"-;A

 

 

久遠さんさ…皆が笑っていられるような…って

投資額が笑えないんだが!?ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

ようやくレババレして当たっても

250Gとか300Gとかで…しかもREGってねぇ( ̄_ ̄ i)

 

 

成立Gで発展=当たり。

とかは嬉しいんだけど…200Gとかじゃなければ・°・(ノД`)・°・

 

 

BIGだったのが幸い。

…でもまぁ焼け石になんちゃらですけども(_ _。)

 

 

で、またしてもメダルが残り38枚になった時に

スイカで当たる∑(-x-;)

 

これもBIGだったけど

 

 

メダルある時はREG。

…終いには小役すら来なくなって500Gくらいでレババレハズレたのでヤメ。

 

やってられん( ̄_ ̄ i)

 

乙女打ちたいけど…空いてないしな。。。

なんかスマスロにしよう。

…って思って乙女の2台横にあったスライム(・∀・)

 

転生したらスライムだった件。

転スラってやつね。

 

座って冊子見てたら狙えって言われたので狙う。

 

 

揃う。

…で、どうやら

 

 

薄いところを引いた模様。

だから何度も言うけどヒキはいいのだ(;^_^A

 

 

なんかよくわからんけど

ストックはしなかった模様。

 

 

ART…AT?出てきて

魔力(だっけ?)溜めたらすぐに魔王級って書いてあって勝つ。

 

 

まぁなんか知らないけど

なんか引いて

 

 

次は継続確定って書いてあった。

リムルかわぇぇ(///∇//)

 

そしたらまた狙え出てきて…レインボーで

 

 

Vストックして

ボーナス引いて

 

 

この流れが普通なのか?

どーなのか?さっぱりわからんけど

 

 

久遠の負債が減ってることだけは確か( ̄▽+ ̄*)

VLockは2回くらい入って揃ったのは1回。

 

 

↑チャ目引いた時だけレインボーだった。

小役引かなきゃダメなんだね、どうやら。。。

 

 

そしたらなんか到達者っての引いて

まぁまぁ継続して

 

 

1000枚ほどのメダルをゲット。

…で、到達者ってなんぞや?(-"-;A

 

 

天国ループ。

…とは?(-"-;A

 

 

100G以内の当たりが確定の模様。

天井が100G(pt)になるのね。

 

 

で、これがまぁ3回か4回ほど…

でも100G回すのに約200~250枚で

 

 

全然増えないっていうヽ(;´Д`)ノ

早く引き戻して連チャンすれば増えまっせ、的なやつ?

 

 

そしたらまぁ逆にヤメれないわけで…

結局、最後はちょっと減っちゃった。

 

 

写メはないけど←

ランク引き継ぐって出てきたけど

ここから追うことはせず、抜けて3Gくらいでヤメ。

 

明日そのまま落ちてたら打つかも?

…でもいい加減、乙女打ちたいな。