低設定 | NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

最近、良台ばっかり打ってたので

たまーに低設定に当たるとこの台の怖さを実感(-"-;A

 

本日仕事帰り、事故ってヤメたであろう台に着席。

低貸しだったしまぁいいや、と(;^_^A

 

そしたらまさかのRush当選∑(-x-;)

 

 

え?設定あんの???

…たぶんなかったんだけど。。。

 

で、50Gと小役+10Gだったか?

駆け抜けて…そのままボナが来ないまま天井間際に

 

 

アタック。

いいんだか、悪いんだか(´・ω・`)

 

 

変わらずのコタ最強説をくらい

ホント、イエヤスちゃんはコタに勝てない( ̄_ ̄ i)

 

ヲイヲイって思ってたら

 

 

ここでロック2を引く乙女プロ( ̄▽+ ̄*)

いや~、愛されてるねぇ(/ω\)

 

 

まぁいいところ引くわけで…

天井間際でアタック中に天井超えてるので…

明けたら出陣ボナも来るわけで…(///∇//)

 

 

更に昇格はしなかったものの

やはりヒキは良さげ。

 

 

EBはソウリン。

…うん、イカンなヽ(;´Д`)ノ

 

ボナ消化後にやっぱり出陣ボナが来て

 

 

神謀覚醒おる!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一番左端のモトチカだったけども←

 

 

最近、苦手なモトチカが結構ガンバってくれてるので

まぁまぁなG数をゲット。

 

 

で、小役をなんか連打しまくって

ボナ引いて

 

 

またおる。

…いるだけだけども(-"-;A

 

2番目のサルが0Gで…

 

 

裏乗せ50Gしてオウガイバトル。

思えば、ここがヤメ時だったかも?と思う。

 

 

突入時に弱チェ。

次Gにスイカ。

 

 

弱役とは言え、

ここで小役引いてオウガイに負けたのは過去1度きり。

しかもあの時はスイカ1回だった。

 

 

復活すると思ったらしない・°・(ノД`)・°・

で、通常に行って特殊画面だったから

モードAならヤメって思って打ったらまさかのモードC。

 

 

一応、当たってRushなし。

で、100G天井で当たって…

 

 

メダル150枚で何しろと?(´・ω・`)

この台、13枚ベル全然来なくて飲まれたらヤメようと思ったら

アタック入っちゃって追金。

 

 

何故かムラサメとオウガイに勝つくせに

コタには負ける乙女たち(_ _。)

 

どうせ当たらないならハルルナプレミアの可能性があるアップルパイ!って思ったら

 

 

チャン目、刺さった次第。

もう演出がいつもと違いすぎてすぐわかる。。。

 

 

ドウセツ復活じゃなくて

ソウリンが初めてきれいに焼いてくれたわ(・∀・)

 

駆け抜けて天国もなかったのでヤメ。

ホントならトントンくらいだったのに負け。

 

小役引いたオウガイバトルで負けた時点で撤退すべきだった(-"-;Aハンセイ