GET | NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

ってことで。。。

 

乙女暁を打ってる時に

(低設定で暇だったので)

GET写メを集めてみた(・∀・)

 

乙女はこういう遊びが出来るので好きだ(///∇//)

※普通の人はきっとしません。

 

 

うん、やっぱイエヤスちゃんが一番かわえぇな(/ω\)

出方に法則性とかあるのかな?

 

 

サルとシンゲンとイエヤスちゃんが多かった気がするけど

たぶん、気の所為だとは思う。

 

 

あと各ペアでGET表示出ない人が決まってる模様。

リキュウ、モトナリ、イヌ、ケンシン、モトチカ、カシンは煽りで出てくるから?

 

 

乙女GOLDの場合は

みんなの萌カットが出てくる気がするんだけど(/ω\)

 

 

まぁ、なんか楽しいから

なんでもいいんだけど。。。

 

 

ある意味、サービスショットだらけだよね。

…この台。

 

 

演出もあっさり目(だと個人的には思う。)だし

ほどほどな煽り感でいい気がする。

 

 

50Gで駆け抜けると

あっさりしすぎって思うんだろか?(-"-;A

 

 

ちなみに15枚役が

アプリより少なく感じたのは設定の違いなのかな?

 

 

たぶん、そろそろ撤去されると思うから

調べないけど←ヲイ

 

 

そういえば

乙女3スロは結局、アプリでなさそうだなぁヽ(;´Д`)ノ

 

 

あのED、見たいんだけど。

どうやら各章を「クリア」しないと続きが見られないっぽい。

 

ってことは設定ないと通せないので

この時期もう無理じゃね?

 

あの台、家スロ導入無理だし(作り的に家には入れられない…ってかムサシ邪魔ヾ(。`Д´。)ノ)
ちなみにムサシって台から外せないのかな?Σ\( ̄ー ̄;)

 

近所のホールの5スロで頑張るしかないかな。

…スマスロで夏に乙女出るまで。