G.W.のヒキ | NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

むかーしむかし。

ほぼ万枚したあの日も確か…G.W.くらいだった(…はず←)

※ホントにだいぶ、昔だった

 

今回は仕事の心配はなかったんだけど

まぁでもG.W.だから予定はあって

隙間時間を埋める感じで稼働。

 

先日記事にした5/3、家のイエヤスちゃん。

やらかしてることを思い出したのは打Winを入力しようとして…

あるぇ?深淵のデータがない???(´・ω・`)

 

初代と西国のデータは保管したのに

深淵忘れてたっていう。。。

 

あぁ、神MAXのイエヤスちゃんもう見られない。

お嫁さん、ぽっ(/ω\)とか言ってもらえない。

 

残念すぐる。

どっかに途中でもいいからデータないかなぁ。

PC内を探してみようと思った次第。

 

とは言え仕方ないので打ち出す。

据え6のはずだけど…朧気な記憶で

天下統一失敗してヤメたような???

 

メダルが途中から(の枚数)だったので

据えは問題なかったんだけどその辺があやふや。

 

で…まぁなんだ、その…久々すぎた所為か…

嫁さんの機嫌がですね、えーっとまぁ(-"-;A

 

ってことでちゃんとホールで金を遣うことにした昨日。

 

打ち出してすぐに風呂敷からまーくん出てきて

 

 

まぁ、これは出てきただけ。

 

あとその後、萌カットを50:50にして…

いきなりショーグンとミッチーの萌カット来て

2人だからもらったでしょ?とか思ってたんだけど

展開弱いなぁって思ったらあっさりハズレて一瞬、ヤメようか悩む。

 

でもまぁ久々のホールだし

他に打つ台もないし

諭吉くん1枚は打とうと思ってたら

 

あるぇ?

…なんか、今7テンしてなかった???( ̄_ ̄ i)

 

 

………なーんだ、見間違いか(;^_^A

ってヲイΣ\( ̄ー ̄;)

 

そのくらいあっさり、

そのままノーマルリーチ後に図柄がカシャンとハマりまして…

所謂、直当たりってやーつ。。。

 

そしてあまりにもあっさりしすぎてて

テンパって動画が取れなかったので写メダイジェストをお送りします←

 

 

もはや、何を撮ってたんだか?

昔褒められた写メスキルが皆無になってる(_ _。)

 

 

とは言え、負けてもいいの。

全回転見られたから(///∇//)

 

 

っていう考え方は相変わらずなので

この時点でこの日は採算度外視ですな。

 

 

あ、ちなみに1回ハズレたショーグンとミッチーの萌カットは

ここで写メれたからOK。

 

 

そして、この辺まで写メって気付く。

コレ、1周以上してね?(-"-;A

 

 

まぁ、いい。

で、なんか当たりが速くて何が起きたかよくわからなかったんだけど

 

 

押して、キュインしました。

※7当たり

 

 

嫁さん、先制してそのまま勝ちました。

※7当たり

 

 

なぜか、終わってましたヽ(;´Д`)ノ

※気付いたら終了だった。

 

ひとまず、まだ時間はあったけど

5kくらい勝ったし、全回転見たので稼働終了(・∀・)

 

さっくりあっさりってイイネ!

でもスロット打ちたかったな。

ジャグすら空いてないのはG.W.だからだな。

…むしろ、ジャグのが座れないか(´・ω・`)

 

うむ。

短かったけど楽しかった( ̄▽+ ̄*)