ああ涼しい休日で、久しぶりに午前8時過ぎまで寝ていられました。

いつもの休みだと、平日の時間に息子が起こしにくるんです。
一人で勝手に起きていればいいじゃない😤
早く起きたいけど、一人は嫌なんだって。
巻き込むなや〜

でも、涼しいとぐっすり眠れて、さすがの息子も起きてきませんでした。

朝の家事をちゃっちゃと済ませ、洗濯機を二回まわし、ぬいぐるみを手洗いしました。

先日夫婦でキズをつけてしまった、車なおし。
禿げた所にボディーカラーを塗ったら少しはマシになりました。
あと、庭の草むしり。

午前中から働き者?でした。
涼しいと、気持ちよくできるな〜(^.^)

午後はホームセンターとドラッグストアに買い出し。
夕方から、お祭りに行けました。

七夕は、夫の仕事で途中で引き返したので、今度は屋台で買い食いしたり、息子がゲームしたりできました。

帰宅して、夏休みの宿題で使う板を、今日買ったのこぎりで夫に切ってもらいました。

テレビで地元の特集を放送していたから、家族で見ました。なん度も遊びに行ってるのに、知らない場所が結構あり、驚きます。

息子と二人で横になってから、宿題の工作のデザインを考えました。

内容の濃い1日でした。

夫は居間のソファーで寝てしまって、起きません。
わたしもそろそろ寝ないと。