久々の更新です。


今年もヨロシクお願いします。


昨日の話なのですが、札幌地方職業能力開発協会主催で職業訓練校生のボーリング大会がありました。


正直自分たち板金科以外何科が参加して何人居たのかもわかりませんが行われました。


まつのすけのブログ-ボーリング1 まつのすけのブログ-ボーリング2

右側の写真が板金科のメンバーです。

自分以外は20代前~20代中と若い仲間たちです。


大会なので賞もあり、科対抗・個人対抗で板金科は賞をいただきました。

科対抗では惜しくも2位

個人では3位、飛賞×2、特別賞などたくさんの賞をいただきました。


自分は飛賞をいただきました。


まつのすけのブログ-賞1 まつのすけのブログ-賞2 まつのすけのブログ-賞3

今日は若干筋肉痛です・・・


でわでわ(^-^)ノ~~