今日は午前中で仕事終わりルンルン

午後からは、、、

大大大好きな、北海道物産展へ、
母と姪二人と行ってきました!!!ラブ


わたくし、北海道は行ったことないのですが、
デパートの物産展は、
皆勤?ってくらいの勢いです!!!

北海道物産展って、
名古屋のデパートで、順に開催されるので、
ほぼ、どのデパートのも参戦致しております!!

今回は、
先日の北海道地震の事もあり、
こんな時こそ
出来るだけお金を使いたいね、と母と話しており、

至福の時を過ごして来ましたキラキラ


北海道の方達、
とっても元気でした!!!

そして、美味しかったぁ~ラブラブピンクハートグリーンハートピンクハートラブラブピンクハート



お鮨に、ジェラート、、ラーメンに、
蟹、黒豆に、六花亭、ROYCE、ルタオ、

詳しくないけど、有名店のsweets、

わかっちゃいるけどどれも、美味しくて…笑い泣き

これを、現地で頂けたら、
どんだけヤバいのだろう!!


楽しい時間でした。

調子に乗って、
昆布の試食までしてきました爆

たまには、いいでしょう。。

利尻昆布も買ってきました!
立派な昆布でしたキラキラ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そして、

松坂屋さんの、屋上遊園が、
再開されていてビックリしました!!!

私も小さいころ、おばあちゃんによく連れてきて貰っていたんだけど、

私が高校?の時くらいには、もう寂れていて、

20代の時には、もはや遊具などは撤去されていて、楽しかった思い出の場所が無くなってしまって、
かなり残念に思ったものでした。。

それが、今年。姪と一緒に行ったこともあって、
昔はね、ここに遊び場があってね〜なんて、言って屋上行ったら、

懐かしいあのミニ遊園地が復元されて、
子供達が、遊んでいるではないですか!!

物産展も至福でしたが、
この再開には、とても嬉しかったです。

なんのことはない、ただの屋上遊園ですが、
自分にとっては、思い出深い場所です。

松坂屋さん、
ありがとうーーー(*´ω`*)





今度、

ゆっくり1人でボーーっとしに行こうっと。


その時も物産展やってるといいんだけどなぁ。