お久ぶりです、インコ隊長です
1年半ほどほったらかしにしていましたが、隊長はまだ……生きてます!(かろうじて)
その間どうだったかと言いますと、去年は固定資産税を受験しましたが、速習で期間が短かったのもありますが、半分病んでて合格レベルに全く達しないまま終わってしまいました。
で、今年はちと当初の予定を変えて、受験経験のある所得税を受講して現在に至るという訳です。
後やったことと言えば将棋で初段の免状貰ったぐらいかな?
ふむ
今年も早いもので願書提出の時期が過ぎてしまいましたが、一応申し込んでおきました。
後は例年通りTACと大原の統一模試も申し込んでありますよ。
一度気持ちが切れたせいか、自分の中でも気合が入っているのか、入っていないのか分からない状態が続いていますが、ガツガツ行くわけでもなく、かといって止めるわけでもなく勉強を続けている次第であります。
ドラクエで例えるならこんな感じですかね?
3年前以前 「ガンガン行こうぜ!」
去年 「命を大事に!」
今年 「とりあえず頑張れ!」
ではでは