4月27日と28日は2日間開催された
アラバキロックフェス
28日行って来ました♪





airworks hairlife佐藤です




フェスに行って来ました♪
この美容の仕事をしてると中々行けませんキョロキョロ





今回は家族の思い出つくりと思い
日曜日休ませてもらいました
貴重な事だから大切に休みを
過ごしました。




そしてフェスの良さを
全身で感じて来ました♪



音楽を野外で爆音で聞く
生でアーティストを見る
貴重な体験をしました。










Vaundyを見てきました

23歳の若きマルチアーティスト

凄かったです。

おじさんも感動しました


































フェス飯を撮り忘れた事に

書いていて気づきました。





カレーや焼きそば、ポテト!

ローソンの唐揚げくん

チュロスなど

沢山食べてご馳走さまでした。





思い切って行動して良かったと

フェスにリピートする気持ちが

少しだけ感じた一日でした♪







みなさんお疲れ様でした爆笑







お客さん、みんな笑顔だったな😀

火曜日からお店営業します🈺

よろしくお願いします






ありがとうございます

問い合わせはこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

  airworkshairlife

  店主 佐藤友明

 

〒970-8026

福島県いわき市平鍛冶町13国府田ビル2F

国府田ビル2F

 

☎︎0246242888

 


営業時間平日10時〜19時

               日祝9時〜18時

(来店朝や早くや夜遅くもご相談してください)



毎週月曜日が定休日です。

不定休でお休みもらう日があります。






簡単に出来る

📩24時間予約メール


https://1cs.jp/air/r

電話が苦手なあなたは

非常に便利です

 アプリもあります。





サロン予約アプリを

ダウンロードしてください。

 



後は簡単に予約が出来ます!



オンライン予約

https://1cs.jp/air/r












駐車場は

いわき市平1丁目ひまわり駐車場を

ご利用頂くと駐車券を渡しています。

 





instagram





Facebook






airworks hairlifeで探してください

たまにアップしてますよ⤴️