福島県いわき市平の美容室airworks 
【エアーワークス】佐藤友明【るーさん】です!



ルー大柴さんのような濃い顔から
【るーさん】と呼ばれています^^



ちなみに、ルー大柴さんとは違った感じで
日本語になっていないです…汗




そんなワケで、文が読みづらかったら
ゴメンなさい(^_^;





こんにちは✨
おやすみの日の
ゆる〜い感じのブログです^ ^


One for all, All for one‼︎‼︎‼︎



一人はみんなのために みんなは一人のために



ラグビーで良く使われる言葉です^ ^
実はこの意味じゃない
本当の意味は?




一人はみんなのために
みんなは1つの目的のために



こっちの方が
しっくりきたので書いて
おきますね(^^)




ラグビーで目的とは
トライの事ですし





トライのために
役割をしっかり果たすのが
重要だと思います。




日本代表の試合が
まさに
みんな自分の役割を
しっかり果たしているので
そんなところを見てほしいです。





るーさん
県立小名浜高校で
ラグビー部🏉に入ってました!





3年生は不良ばかりで
練習にはあまり
参加してなかったかな?





弱小チームで2年生が少なくて
1年生が沢山入ったなかに
るー少年がいました。





一生懸命みんなと走って
筋トレして毎日練習してました



走って走って体力つけて
ラグビーボールのパスの練習して
キックの練習して




トライの練習もしましたね
下手くそでした!




タックルの練習したり




ぶつかり合いもやってましたね
スクラムはたまにやりましたが
主にバックスといってパス回して
トライする方でした!





懐かしい(^^)ラグビー
楽しかったです




今はみなさんの
髪をサポートするのが
自分の使命ですので
明日からよろしくお願いします^ ^





あなたの良いところを
沢山引き出していく
airworks hairlifeは







信頼できるお店です^ ^
絶対‼︎あなたに
損は絶対させませんよ♬



ブログを読んでくれて
ありがとうございます。



自分に似合ってる髪型で
笑顔になってねラブラブ



あなたの来店のきっかけになれば幸いです
楽しい一日をお過ごしください。
ブログを読んでくれてありがとう

vol927
問い合わせはこちらです⬇︎⬇︎⬇︎

  airworkshairlife

  店長   佐藤友明

 

〒970-8026

福島県いわき市平鍛冶町13国府田ビル2F

国府田ビル2F

 

☎︎/FAX 0246242888

 


営業時間平日10時〜19時

               日祝9時〜18時


毎週月曜日が定休日です。




************

    

ビックリマークメニュー料金表ですビックリマーク


************



簡単に出来る

📩24時間予約メール


https://1cs.jp/air/r

電話が苦手なあなたは

非常に便利です

 アプリもあります。

サロン予約アプリを

ダウンロードしてください。

 



駐車場は

いわき市平1丁目ひまわり駐車場を

ご利用頂くと駐車券を渡しています。

 


air works hairlifeのLINEです
お友達登録よろしくです〜

得する情報満載‼︎


instagram

http://instagram.com/airworks.hairlife

 

Facebook

https://www.facebook.com/airworkshairlife/