炎9/17東京体育館にてトレーニングと葛藤しながら観戦しました。
 
試合終了後のマホームズとハーバートの握手のシーンがありましたが、
マホームズの表情に汗うさぎ一日の長を感じました
 

 
気になるチームの結果です。
ビルズ盤石、パッカーズもマズマズでしょうか。
 
 
Twitterに「アメフトは沼るよ」という書き込みがありましたが、
ホントそう思いました。
一条に喰われるおっちゃん状態です。
 

 

炎ランニングに通づるネタとして書きます。

↓は、ドラフト候補選手によるアピール大会のようなものです。

特定の種目に分け、身体能力をテストする場です。

40ヤードのダッシュ・テストですが、加速していく場面での腕の使い方、振りに関しては「走る」という競技上参考になると思います。

短距離選手のトレーニングを見ていましたが、クラウチングスタートによる地面への手の付きがない分、一歩目への手の振り、加速の助長が凄まじいです。