先日、ディズニーシーパークファンパーティに行ってきました


本当は友達と行く予定だったのですが前日に行けなくなってしまったお連絡があり急遽母と行く事にッ

父に話すと『お父さんも行こうかな〜』


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

マジ!?


イベントのチケットは2人分しかないから1時間半は1人だけど大丈夫?と聞くと大丈夫!とゆう事で父は70歳で人生初のディズニー!!

さらに3人で行くのは初めて!!


イベントは朝一なので渋滞の事を考えて家を6時に出て渋滞もなくスムーズに行けたのでなんと!7時前に駐車場に着いてしまったぁびっくりこんなに早く着たのは初めてだわ!
駐車場が開くのは7時なので開くのを待つのも初めて!

私と母はチケットがあるので先にゲート入り口で開園するのを待ち、父の分のチケットが無いので父はチケットブースが開くまで1人で待つ事に。


8時過ぎ、チケットを買って合流した時に父が『お母さんお弁当は?』

へ??

父『お母さん達はお弁当を買うから先に行ったんじゃ無いの?』と…

もう大爆笑!!ディズニーでお弁当は売ってませーん!w


そんな大爆笑のスタート!
念願の!ウェルカムグリーティングを見る事が出来ましたぁラブラブラブ






父が撮った奇跡の1枚w




最後まで見たかったけど我慢!

父をニューヨークデリに連れて行き、朝ごはんでも食べて待っててねと言うと、乗り物に乗るにはいくらかかるの?ファストなんちゃらはいくらかかるの?と…

ここでまた大爆笑w
何千円もするチケットが入場券だと思ったのかーいw

食べ物屋さんとお土産さん以外はフリーパスだからかからないから安心して!と言い私達はメインイベント会場へッ




モフケツ♡





心ほくほくで2時間後会場を出ると、なんと出口に父が立ってるではありませんか!びっくりハッ


事前にマップに丸をしてここにいるからねと渡したもののよくここまでこれたね!と言うとマップを広げてたらキャストさんが声をかけてくれたとか。

さすが!

そしてさらに話を聞くと…

シングルライダーでタワーオブテラーに乗ってきたと言うではありませんかポーンハッ

どんな乗り物か全く知らずに乗った父!
キャストさんにどんなの?と聞いたけど理解出来なかったとか…

大丈夫だったの!?と聞くと、初めは並んでてアホらしいと思ってたけど1人だと早く乗れたから楽しまないとな、と思って乗って、ビックリしたけどお尻の下に床があると思えば怖くない!と思ったら平気だった!と…

とても父らしい感想www

さらにさらに!!
タートルトークにも行って最高だせ!ウォー🙌までしてきたとか!!ポーンポーンポーン

ニューヨークデリで出てきたサンドウィッチは余りにも薄っぺらかったから手拭きか何かと思って出てくるのを待ってたら、薄っぺらいのがサンドウィッチだと言われビックリした!と

もう母と2人で大爆笑!!!

さすが我が父!!たった2時間で色々体験してきたのね!w


そんな父七夕グリーティング七夕も一緒に見てくれて





ミニーちゃんに会いに行って




ミニーちゃんに初めてなんだよ!と言うとバイバイしかけたミニーちゃんがもう一度父のところへ行きハグハグ♡さらにほっぺつんつん!

ずるぅーぅーい!!
写真もいっぱい撮ってくれてたしぃ〜チュー

でも、私はホセとイチャイチャしたも〜んラブ




おしりぃ〜ラブラブ可愛いぃ!!!って言ってたらお尻を向けてフリフリ♡してくれました♡



お昼は久しぶりの櫻で七夕メニューを頂きました七夕






ハピネスセレブレーションも見て






う〜んチューランドにも行きたい!!!


夕方帰る予定でしたがなんやかんやと閉園近くまで楽しみました

そうそう、父はインディジョーンズまで乗ったんですよぉ〜

計10個のアトラクション・ショーを楽しみました音符


キャストさんに書いてもらったシールの裏にメッセージがありました!








父は嬉しそうに受け取ってました音符

また来たい?今度はランドか!?と聞くと

………。うーん。


との返事…。


次は無いなニヤリ