ブログで知り合ったお友達チューすずさんと今年初の東京大神宮へ行ってきましたッ

いつもは平日に来るので休日の大神宮の混みっぷりにビックリびっくり

新しくすずらん御守りを買って縁結びみくじを引きました。


                 小吉


波乱の兆しとあり、内容が今の私の状況を指してるかのようでびっくり‼️

すずさんは大吉!

良いことありますよぉ〜お願い


そしてそして今回もすずさんが見つけてくださったお店へ移動。


着いた先は土日限定ランチブッフェをしてる結華楼さん!



{77BCF75A-A374-4DA1-B915-6ED8A6CB4A8C}


ふふふ♡

一口づつよそってると…


{D3BF0EB0-6E7E-4F0F-8CDB-EF49BF10DD12}


カウンターに北京ダックがハッ


{F9F08E08-991F-4BB8-BF73-7B66843866B8}


鳥が好きなだけに鳥肉が1番好きな私w

先に着くと小籠包を持って来てくれます。


{809ED7F9-50F4-4D60-9CF3-8C5650E0F550}


この小籠包がまた美味しいこと♡
薄い皮なのに肉汁がたっぷり!箸で取っても破れないのが凄い!





↑肉汁がぽちゃぽちゃしてるの分かりますかねぇ〜


そしてそして!

あの北京ダックがテーブルに!

良かったらお写真どおですか?後で切り分けてお持ちします。って各テーブルに回ってました。

SNSで拡散してもらってタダでお店の宣伝をしてもらおう作戦www


{F269C93F-62B8-48FD-9837-BCB92952E603}


はい。私も拡散しまぁ〜す!w


ここは白赤ワインの飲み放題も込みのお値段なのでお酒がお好きな方はかなりお得かもです!

1番美味しかったのは卵中華スープ!

次はエビチリ!小籠包!

いつも美味しいお店を見つけてくださってありがとうございます♡すずさん♡


さてさて、食の縁はまだまだ続きまぁ〜すw