しつこい鳥ネタですいませんアセアセアセアセアセアセ




掛川花鳥園の1番の目的は大好きなオニオオハシ!


{8157CC52-8250-4A58-BE1B-EE592A8BB1C3}


バナナのような嘴は10円玉5枚分ッ


オニちゃんはなっかなか腕には乗ってくれないんですアセアセ


ねばってねばって、腕に乗せてた女性がいて私の腕に乗せてくれたんですキラキラ



{0916CBED-7876-4EB0-8F48-23E339185E82}


私の腕の食い込み具合が分かりますかね?
ガシッと握ります!
傷だらけになっちゃったけどなぜか幸せw


{74C722B6-720E-44F2-89FE-A430470BCFAD}


食べ終わり、肩まで乗って直ぐに飛んで行ってしまいましたえーん
撫でられなかったぁ〜えーん


{3DB5DCF3-9F21-4A15-BDE7-2DF29F605723}


この木に止まってたらぜーったい来てくれませんでした…えーん


{7689BA11-A7A0-43F6-897F-37E96919D7DB}



羽繕い始めちゃったしね…






結局、閉園時間までいた私w


そして一目惚れしたこの子を育てる事にしました♡



{BAB00BB8-610A-4C3F-8113-718E37C1C569}


コケピヨ!

人口の苔玉に多肉植物が包まってます。


姪っ子が好きなアニメ・はなかっぱにそっくり!





{F7A7F377-FAD4-46C7-BBB3-EBF9BD63F06F}



育つかなぁ〜♡♡


長々と鳥ネタにお付き合いありがとうございます♪

続きは旅行2日目の日記になりまぁ〜す