ランチの後はプーさんのハニーハントに乗りましたairの人生なんとかなる(笑)日記-17019.gif
 
姪っ子は自分で安全バーを下ろそうとし
airの人生なんとかなる(笑)日記-o0020002010652825923.gifシュッパツゥairの人生なんとかなる(笑)日記-o0020002010652825928.gif
と言って降りましたairの人生なんとかなる(笑)日記-o0020002010811895230.gif
 
 
一番気に入ったアトラクションはイッツ・ア・スモールワールドairの人生なんとかなる(笑)日記-o0020002010850031144.gif
 
最初から最後まで、一人踊ってましたairの人生なんとかなる(笑)日記-isiwpfdctcqbfqu.gif
 
 
airの人生なんとかなる(笑)日記-20101222201330.jpg
 
出てきたら丁度ライトアップの時間になり、カラクリ時計も動き出してくぎづけでしたairの人生なんとかなる(笑)日記-o0020002010773922221.gif
 
 
 
 
ちょっと小腹が空いたので
バイラールーム・バイツのミッキーマウスまん
 
 
airの人生なんとかなる(笑)日記-20101222201634.jpg   airの人生なんとかなる(笑)日記-20101222201715.jpg
 
ちゃんと耳にも具が入ってましたよ
 
生地はなめらかでふわふわ美味しかったですairの人生なんとかなる(笑)日記-o0020002010901117796.gif
 
 
 
姪っ子といると時間がたつのもあっという間で、気付けば園内はライトアップされはじめ、airの人生なんとかなる(笑)日記-8073.gifairの人生なんとかなる(笑)日記-8073.gifairの人生なんとかなる(笑)日記-8073.gif姪っ子のテンションもairの人生なんとかなる(笑)日記-8073.gifairの人生なんとかなる(笑)日記-8073.gifairの人生なんとかなる(笑)日記-8073.gif
 
大人女子はぐったりです
airの人生なんとかなる(笑)日記-o0089002010694904316.gif
 
airの人生なんとかなる(笑)日記-20101222201757.jpg
 
 
それでもお土産は買いますairの人生なんとかなる(笑)日記-o0020002010898063915.gif