自分の生き方を貫く!



先日は足立信行さんの『ジョブズと禅』で多くの

そっかー❣️

発見がありました。


ジョブズの言葉、行動の理解には道元の禅を知らないと

薄っぺらいもなになるな。


ジョブズだけではなく

ピーター・ドラッカー

稲盛和夫氏

松下幸之助氏も


多くの経済人は

仏教または、仏典から学び

経営に活かして居る


世界に大きな影響を与えている

日本の文化スゴイ❣️


日本の誇りを感じた時間でもあり

日本人の意識レベルが高いのは

こういう歴史が流れているからなのだと、改めて思いました。



原典は難しくて読めない。

のが、現状ですが


これは、残念すぎる。

原典を解りやすく解説してくれる足立信行さんは

本当にありがたい

少しずつ学び自分で理解したい。


人生の学び

教えは

足元、自分の中にある


悟りとは、暮らしの中の実践にあり。


という事で

荻野真紀ちゃんと共に

『悟り部活』 開始です✨🌟✨


足立信行さん自ら毎朝zoomで

読経、瞑想して頂けてます。


その後

有志で今日一日の目標、やる事、実践すること。出来た事のお祝い㊗️


興味ある方は、個別連絡くださいね♪




ーー

私の美学

破壊と創造


スタイル

難しいことこそ、挑戦する


『億女誕生』

なんと!30カテゴリーで1位🏆

本当にみなさんのお陰で、嬉しいです✨🌟✨

『億女誕生』Amazonで発売

🏆ベストセラー1位🏆

🏆30部門タイトル1位🏆

大人気書籍です✨🌟✨


下記から購入できます


https://x.gd/IzFTM


さらにプレゼントがあるので、プレゼントは25日まで!

↓↓↓↓↓ から応募お願いします!

https://maclp88.com/clp/okujo/


③誰でも億を稼げるようになる

ポイントを書いてます♡