60歳以上経営者も結局これが一番重要


笑顔で挨拶する

単純だけど人間関係のポイントです。


MACオールインワンの講座生でもある荻野真紀さんからです^^


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+


私のスクール生がやっているセミナーにゲスト出演です。

時間を作って頂き、聞いてみてくださいな‼️

お得情報です❤️

今月の

心と身体の健康ラボzoomセミナーのご案内です☺️

◆6月25日20時より◆


自称、お笑いぺ天使元看護番長、またの名、必殺見送り人とご自分のことをおっしゃる看護師さんから

最期にかけるべき大切な言葉を聞きました‼️

私は聞いて

なるほど☺️とうなりました。

お楽しみに💕


そして、終活は重要

自分のために大切な人が下した

最期の判断、

後悔を残して欲しくないですね^_^

♡★♡゚


大切な人の希望を聞いておくことは大切なこと。

自分の希望を伝えておくことも必要。

ただ、伝えておくポイント!!

どんな選択が必要になるか!!

難しいですよね^_^

そんな答えが見つかります‼️

お笑いナースが語る

終活の大切な話し^_^

申し込みは、公式LINEに登録の上、FBを見た、zoomと返信を下さい。

URLをお送り致します☺️

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=521gicqn



柳井みうも参加します〜〜 

生徒さんがどんどん活躍してくれるのはめちゃ嬉しいです^^


健康に興味ある方、ぜひ参加してくださいね❤︎

荻野真紀先生の笑トークは最高です!!!


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰