動画の時代


おはようございます(^^)

SNSの魅力_動画

インターネットが広がり始めた2000年の頃は

文字通信が中心で

画像が入るだけで、HPがなかなか表示されなかったり


メールで画像送信する時も軽くして送るのが

礼儀、みたいでした


しかし、通信の環境と機材もスマホの機能が進んだので

素人の私でも、簡単に動画がアップできる時代になり

さらに

ライブも簡単にできるようになりました^^


つい20年前には衛星中継!というのが貴重なものだったのに

今では誰でも衛生中継ができる

本当にすごい時代となったんです


さて、

少し差別化したくありませんか?


テロップのように文字が流れたり

画像がパッ!パッ!と切り替わったり


本格的にできたら??

それも、ソフトは無料〜〜〜


そんなことができるようになる講座を

日農カルチャーオンラインでは準備してます♪

農閑期になる農家のみなさん♪

冬に一つ身につけたいと思っているみなさん♪

来週には発表できるので、お楽しみに〜〜



\ゼロからはじめるTwitter/

60歳以上経営者専門

最短90日で売り上げが上がるメソッド


下記をタップしてLINE登録👌

タップして申込みする



下記日程でセミナー開催します^ ^

Twitter

11月10日木曜18-21 

11月23日水曜9-12




#MACオールインワン