グリルピラミッドカレー | 美味しい1日いただきやね

美味しい1日いただきやね

兵庫の美味しいグルメ情報を勘と鼻と人脈で探すブログ

時々県外の情報も更新。

センタープラザ西館地下の有名な薬膳カレーのお店です。

私の飲み友達がオススメするので行ってきまたよー

まえから知ってはいたけどなかなか行けなかったんです(^^;;

今回はカツカレーでスタート
photo:01

ご飯はピラミッド型に持ってくれます
しかもご飯は玄米なんがいかにも健康思考で good\(//∇//)\

カレールーもスパイスや野菜から作るもんなんで優しいあじわいピリってからさはないけどじんわりあとから汗をかくタイプのカレーです生姜でじんわり身体かあったまってる証拠やね。

こちらはお茶もこだわりでハブ茶出してます。最初は麦茶やと思ってました
photo:02

カレーの辛さとあいまってゴクゴクのんでもうた笑)

管理栄養士の資格持ってる美人ママさんとの会話も楽しいですよ。

近々近所に二号店をオープンするそうで遅い時間でもいけるようになったのはうれしいですなぁ

久しぶりに当たりのカレーをひいたなぁいただきやねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneからの投稿