虎と龍@加納町 | 美味しい1日いただきやね

美味しい1日いただきやね

兵庫の美味しいグルメ情報を勘と鼻と人脈で探すブログ

時々県外の情報も更新。

 2種類の豚骨ラーメンが頂ける虎と龍に行って来ました。



初めて知ったけど豚骨にも色々種類があったんですね

こちらでは博多系と久留米系の2種類のラーメンがあります。飲み友達からは久留米のが舌に合うんやないかとのコメントを頂いたので久留米の方をオーダー♪


おー濃厚なスープヤやぁ♪(^_^)vけど丼ちっさいなぁビックリマーク

セットの焼き飯

少し型崩れしてもうてる(--;)仕方ないねェ♪

肝心のラーメンですが、味は悪くないけどネェ。

私は少し物足りないかな。

やっぱりもうちょい量が欲しいかな?

飲んだ締め位にはちょうどいいかも知れないけど、お昼のランチ時には足りない気もしますね.

そこそこいただきやねぇ。
Android携帯からの投稿