曹家担々麺の担々麺定食@鯉川筋 | 美味しい1日いただきやね

美味しい1日いただきやね

兵庫の美味しいグルメ情報を勘と鼻と人脈で探すブログ

時々県外の情報も更新。

 鯉川筋を北側にあるこちらのお店、まだまだオープンして新しいお店です(*^^*)

この日は生憎の大雨で外に出るのも億劫な天気雨

でも私のお昼ごはんを求めて台風が近づいてるなか行って来ました。(*^^*)

早速担々麺定食をオーダー♪¥780

先ずはゴマと小鉢とザーサイが出てきましたよはてなマーク


出てくるまでゴマをスリスリ音譜

お目当ての担々麺ドキドキ

定食についてるチャーハン

パラパラで美味しそう♪

担々麺は少し辛いですが、おいしいデスヨ、山椒の風味が辛さと旨さを引き立てます(^-^)v

久々においしい担々麺いただきやねぇ♪





Android携帯からの投稿