私の隠れ家的な場所 Bar wabi sabi@三宮 | 美味しい1日いただきやね

美味しい1日いただきやね

兵庫の美味しいグルメ情報を勘と鼻と人脈で探すブログ

時々県外の情報も更新。

かなりお久しぶりなんですが、行き付けのBar の一つです。お酒を静かに飲みたい時なんかはたまに使っています。

ドアをくぐると久しぶりにも関わらず笑顔で迎えてくれるのが嬉しい、小さな幸せを感じた瞬間

店内は落ち着いた大人な雰囲気です。
$美味しい1日いただきやね-Wabi Sabi店内
凄いお酒の数々これでもまだまだ一部。

今日の付きだし
$美味しい1日いただきやね-付きだし
お正月開けなんで七草粥をつけてくれてます。お酒疲れした胃腸には嬉しい気配りやねぇ

たまには静かな雰囲気でゆっくりお酒を傾ける時間いただきやねぇ(^_^)v