Casa di Arrecia カーサディアレクリア@トアロード | 美味しい1日いただきやね

美味しい1日いただきやね

兵庫の美味しいグルメ情報を勘と鼻と人脈で探すブログ

時々県外の情報も更新。

美味しい1日いただきやね-カンバン人形

トアロードを少し北側に進んで路地のところにあるこちらの看板が目印です。

こちらは生ハムとチーズの専門店ですが、イートインができます。

店内はこんな感じです(*^^*)
$美味しい1日いただきやね-カウンター
なかなかオシャレでしょ。近所のお店の方々がよく仕入れに来てたりします。

ハムやチーズの品揃えがGJです(*^^*)b

イートインのメニューでこんなんありますよ。

$美味しい1日いただきやね-生ハム&サラミ

生ハムとサラミのセット¥1500位です。このボリュームで中身が盛り沢山は嬉しいですね、(゜ロ゜;

これにハウスワインを飲みましたがビールのがおすすめかな。

ちょっと小腹がすいてイタリアンな気分の時にはいいかな(笑)最初の一軒目で軽く飲むのはピッタリです。

生ハムとサラミでいただきやねぇ(^_^)v