餃子屋 満園@三宮 | 美味しい1日いただきやね

美味しい1日いただきやね

兵庫の美味しいグルメ情報を勘と鼻と人脈で探すブログ

時々県外の情報も更新。

 お久しぶりの更新です。 餃子を食べたくて今回はこちらの満園さんに行ってきました。


お知り合いのブロガーさんにご紹介していただいたお店ですが、餃子はとりたててうまいてわけじゃないとのコメント(-。-;)ただ揚げ物は美味しいしお値段もリーズナブルだから一度いってみたらのこと。(^∇^)


美味しい1日いただきやね-201009091913000.jpg

早速店内にお店はものすごく狭いです( ̄▽+ ̄*)


水餃子をオーダー\300


美味しい1日いただきやね-201009091919000.jpg


食べてみた感想はそれほどってかんじです笑)(;^_^A


次に酢豚をオーダー\580
美味しい1日いただきやね-201009091922000.jpg


甘辛のたれにカリッとした豚肉がおいしい(*^ー^)ノ


今回は少し飲みながらおつまみって感じでしたからあんま食べなかったですが、


揚げ物は美味しいです。餃子はMりんさんのコメント道理普通でしたね(^▽^;)


今日もいただきやね