三宮@丸亀製麺 | 美味しい1日いただきやね

美味しい1日いただきやね

兵庫の美味しいグルメ情報を勘と鼻と人脈で探すブログ

時々県外の情報も更新。

久々の平日休みなんで昼間から三宮をブラブラ得意げ走る人

トレーニング帰りのランチタイムで数軒うろつきまだ腹ペコ(笑)(´∀`)

なんでうどんを食べようとサンプラザ地下の丸亀製麺さんへ、最近出来たばかりのセルフのうどん屋さん

いつも人が並んでいて入りづらかったんですがたまたますいていてラッキーニコニコ

釜玉うどん\330
イカ天、とり天共に\100
やすっラブラブ!
美味しい1日いただきやね-201009011437000.jpg
肝心のうどんですが麺はしこつるっとしていて美味しいネギとテンカスはかけ放題なんでてんこ盛りでたべました。

コストパフォーマンスと味のクオリティは両立した感じ、このお値段でこのクオリティなら頂きやね。