小4息子、結局クリスマスが待ちきれず、先日どーしても釣り道具が欲しいというので、ロッドとルアーをクリスマスプレゼントとして買ってあげました。望遠鏡ではなくなりました〜。

今年は、ついにサンタの存在がばれてしまったか。。

と、親としては少しばかり寂しい気持ちもあったのですが、冗談で、

「今年は、サンタさんもコロナで日本に入れないらしいよ。」

「えっ!!本当に!?そーなの」

おっ、ギリ!幼さいただき!こんなやりとりをいつの日か懐かしく思うのかなと。

昨日仕事の帰りにようやく買えたケーキ。ちゃんと事前に予約するなり、買っておけばよかったです・・・

苦労しました〜。

今年は、もうプレゼントは買ったし、サンタさんも来れないんじゃぁね。

と会話はしていましたが、12月25日の朝をちょっとだけ楽しみにしているようだったので、妻にも内緒で先ほど置いておきました。

おまけ大サービスだけど、飛ばして一緒に遊ぼうか!