本日夕方、小4息子の自転車が納車されました。

小さくなってしまった前の自転車はバイチャリで売却。

色々なメーカーの24インチを研究していたのですが、私が勝手に候補にしていたメーカーの気に入った自転車は、来年3月まで入車せずとのこと・・・

まぁ、待てばいいのでしょうが、

まぁ、待てない性分。

徐々にそこまでこだわるような年齢の自転車じゃないかぁと適当になってきたところで、Nintendo SwitchのSDカードを買いにビックカメラに行ったところで、下の自転車と遭遇し、今までの検討はなんだったのー!?の勢いで即決。

結局下のチャリになりましたー。

 

私のこの頃、もっと無駄なギミックの盛り込まれたお子ちゃまチャリだった記憶が。。

に比べると、シンプルな趣味なのね。と。

 

明日は、早速サイクリング!私はレンタチャリで出撃します。

どこに行きましょうかね。。

バーミヤンかな。。