引き続き、アルコール依存症に関して書き記していこうとは思いますが、

現在、2017年4月17日の23時過ぎですね。

まさに今、

膝下両足のシビレは強烈で、痛いです・・・(ノ_-。)

特にショートソックスを履く範囲のシビレが酷いです。

 

 

自業自得の結果なのですが、恐らくこの両足が以前のように戻ることはなく、断酒してなお更に悪化していくかもしれません。

 

先日、新しい病院に行ってみました。

なんと、ついに神経伝達速度検査で両足とも波形が測定できませんでした。

検査技師の方は若い方でしたが、波形を検知できないケースは初めてだそうで、焦りまくっていました。

「すみません!すみません!」

「何度も電気を流してすみません!痛いですよね(゚ー゚;」

 

恐縮なのは私の方です。。

 

悲観的に考えないようにとは自分に言い聞かせるものの、失った体の機能のことを受け入れるのはやはり寂しいものですね。

 

子供とサッカーしたり運動が難しい

(もうできないか・・・(´_`。))

ゴルフバッグも、もう必要なさそうなので、一式わずかな金額でしょうが、売ってしまおうと思っています。

途中棄権も考え、迷惑かかるのでツーサム(2人でプレイ)でもOKな静かなすいているコースでのプレイをラストにしたいなと思い、なんとか妻に処分(売る)前にラストラウンド付き合ってくれぃとお願いするも、あっさり断られて・・・

はい、おしまい。(/TДT)/

 

アルコールの過剰摂取を自覚していて、

軽いシビレなどを感じ始めたら、私のように機能回復見込みが・・・までに至らないように是非とも大切にしてください。

 

後悔よりも、シビレ・痛みの苦痛よりも、

寂しさです。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村