今日はメンタルクリニックに行く日でした。


私の担当医だった先生が、体調を壊して(もしかしたら精神的な事かもしれない)数ヶ月。


結局、ヘルプの人じゃなく、別の先生が担当になった日でした。


ざっと軽く今までの症状や質疑応答して、自分の状態を知ってもらえたと思います…。


本当に知ってもらえたのかな?


なんか、淡白な感じがしたけど…。


障害年金の更新の診断書を書いてもらわないといけないのに…。


いままでの先生なら、全面的に安心して任せられたけど、今回の先生はどうなんだろ?


不安です。


とりあえず、何回か喋ってみないとわからないので、様子見しますけど。


病院を変える気にまではなりません。


医療支援の対象を変えないといけなくなるし、面倒。


とりあえず、今出してくれている薬を処方してくれるのであれば、問題はないとは思うけど…。


とにかく、障害年金の更新が上手くいく事を願って止まないです。




関係ないですが、今日、病院行く時、暑さのピークの時間帯でした。


溶けてなくなるところでした。


アクエリアスと扇子を持って行きましたが、駅に行くまでに汗だく。


電車に乗っても汗だく…。


最悪の日でした。