今日も早起きして、20km走って、筋トレしたのですが、水分補給が足りてなかったのか、軽度の熱中症になってしまいました。


意識的に喉が乾く前に水分補給しないといけないのに、それを怠った自分のミスです。


軽度なので、そこまで酷くないですが、頭痛はします。


あと、体がだるいです。


明日は休みます…と言いたいところですが、起きてからやるかやらないか決めたいと思います。


ちな、明日は病院の日なので、一番暑いであろう時間帯に、電車に乗り、病院に行かなくてはいけません。


車で行こうかな?


だって、駅まで徒歩だし、また熱中症になったら嫌だし……。


でも、パーキングが空いてなかったらどうしよう…って心配があるので、徒歩にすると思います。


銀行にも寄りたいし……。


なんでこんな地獄みたいな暑さの時に、病院に行かなければいけないのか?


薬、3ヶ月分くらい一気に貰えたらいいのに、それはできないから困ります。


とりあえず、早く寝ることで回復しようと思います。


皆さんも、熱中症に気をつけてください。