今日は4時起き、5時からクロスバイク爆走できました。


行きは涼しかったです。


帰りはちょい暑いくらいで、いつもの時間に走るより全然楽でした。


けど、気になるのが、体のところどころは引き締まってきた感じがあるのに、体重が減らない事が、不満です。


もしかしたら、筋肉量が増えて、逆に重くなっているのでは?と思ったり……。


自転車で走る距離を増やした方がいいのかな?


まあ、とりあえずは早朝クロスバイク&筋トレは続けてみます。


───────


最近、なんかベースを弾く気になれないのが、気になってます。


一時期は、プロを目指して毎日弾いて、頑張ってたのに、メンバーに裏切られて、夢破れて、この現状ですよ。


ベースが嫌いになったわけじゃないです。(あ、メンバーは大嫌いですよ)


ただ、情熱が冷めた感じがします。


金銭的なのが理由で、新しいバンドを組んでないのもあると思います。


でも、今はバンドを組んでる場合じゃないです。


しっかり就職して、安定したら、また始めようと思ってたり、思ってなかったり……。


欲しいベースはありますが、お金がないので買えません(苦笑


あと、メルカリで出品しているベースがなかなか売れないし、なんだかなぁって感じです。