明日はきっと朝から雨。


ですので必然的に、クロスバイク20kmが免除になります。


やったー!


梅雨になっても、意外と雨のタイミング的に、走れる事が多かったけど、明日は休める!


……筋トレはするけどね(苦笑


でも、わからない。


天気予報がズレて、地面の乾きが早く、走れる環境になったら、やらなくてはいけない。


誰に強制されているわけじゃないです。


たた、自分に課しているだけで。


でも、そろそろ休憩日入れないと、脚がキツくなってきたから、ちょうどいいのかも。


休みなくやるのも良くないと聞いた覚えがあります。


何事も持続していかないとダメだけど、時々休憩しないと、保たなくなる。


……なんか明日、すっごく早く雨が止んで、太陽出てきて、地面乾いて、結局自転車爆走になりそうな気がしてきた(苦笑


まあ、脚壊さない程度に頑張ります。


では、また明日。