人と関わりを絶って生きて行くことはできない


絶対的に人と関わりを得て、生きていける


でも、時々思う


全部何もかも無しにしてしまいたいと


何もかもゼロにしたら、何が起きるのかな…と


そんなの簡単だ


有り金持って、今住んでいるところから、北でも南でも行けばいい


そこで新しい生活を始めればいい


全てをゼロにしてスタートできる環境を作ればいい


夢を諦めて、友人や恋人と関係を切って、一人で行けばいい


きっと、今よりはまだマシな生活があると思う


夢を追ったって、叶うかなんてわからない


そんな不安を抱えて、日々生活して行くのは、正直しんどい


でも、そうしないのは、きっとやり切ってないからだと思う


やり切って、それでもダメなら諦める


でも、どんなに道が険しくても、諦めないで、心折れても、体壊しても、それでも前に進もうとするのはなぜ?


それはきっと


私がドMなんだろうな


と、最近思う


きっと、今の生活を辞めて、新しい土地で、新しい仕事をして生活した方が、まだ未来もあるし、きっと幸せだと思う


きっと、普通に生きて行く上では、なんの不自由もないのであろう


でも、それは本当に楽しいのか?


一度きりの人生


楽しくなかったら嫌じゃん


早くに病気発症して、ロクな10代を過ごせなかったからこそ、今とこれからに、楽しさを求める


苦しいけど、楽しく、自分の思うがまま生きて足掻いて生きて泣いて生きてそして、死ねればいいかな


早々に、夢破れて、自殺してしまうかもしれない


でも、それに悲観はしないと思う


やり切って死ぬのであれば、もう思い残すことなんてないのだから


だから、死なないように、足掻いて足掻いて、誰も見れなかった景色を見て、私は死にたい


どの並行世界の自分よりも、幸せになってみせる


ネガティブなのか、ポジティブなのか…


ホント、自分でも自分の事がわからなくなりますね(苦笑)


ヘボメンタルの、超ネガティヴの超ポジティブ


矛盾してる