こんばんは〜

パーウインク


天才主婦のいりまゆですニヒヒ

今日はお昼お店に入ったら

"マスクは?"と言われ少しイラッとしましたムキー

でもちゃんと協力しましたよ笑い泣き

席に着いたらすぐに外しましたが…

でもそこは何も言われませんし、アクリル板も

ありませんでした笑い泣き

そんなもんです、みんな笑い泣き

対策してます形だけ、格好だけ

そんなもんいい加減やめたらいいのに

何の意味があるのか…?



形や格好気にする日本人…チーン





先日の月食の日はみんな同じ投稿で

終わったら何も無し…



そりゃああの日の月食も今世紀最長で

しかもクッキリハッキリ見えて

写真も撮りたくなりますニヤニヤ

撮れた撮れたとはしゃぎたいです…みんな…



でも私、そもそもNASAを信じてませんので

あの月も信じてません…

太陽だって2つある説

月だって2つある可能性は大です!



いつから月はあんなに遠くに

なったのでしょう…?

一度行ったのになぜ2度と

行かなくなったのでしょう…?

月と潮の満ち引きの関係や

太陽に近くなればなるほど

なぜ気温は下がるのでしょう…?

太陽の温度、誰が測ったのでしょう…?

それを誰も疑わないのは何故でしょう…?

衛生から人の顔が認識出来る技術があるのに

惑星達はなぜズームに出来ないのでしょう…?

惑星に住む宇宙人の顔も

ハッキリ認識出来るのでは?





地球と言うカプセルの外には

いったい全体何があるのでしょうか???





嘘はもうすぐ出てきます…

NASAや科学の嘘

嘘は利益を生みます

一部の人間じゃない生き物が

利益を得るために作られたシステムは

既に崩壊し

そしてそれは間もなく消滅の日を迎えます。



そして人々は全てを知る事になると思います。

嘘の世界だったって事を



私はそれを目撃するまで死ねません笑い泣き

この目で、この魂でそれを目撃するために

この世界に舞い降りて来ましたからグッ真顔



今生きている人達は少なからず

それを目撃するために生まれて来ています。

地球が元に戻るその時を…

凄い時代を選んで生まれて来たもんです!



それだけで自分を褒めてあげたい!!!



そうです!

生きているだけで、充分なんです!!!

何かが足りない、何が出来ない

無いものや足りないものを探し回っても

堂々巡りです。

一つ見つけても、また足りない足りないと

次々出て来ます…酔っ払い

お金と一緒…

いくら持っててもまだ足りない足りない

とずっと言ってる人…みたいな…



足りない、出来ないは誰と比べてですか?

自分がやりたい事は自分がちゃんと決めて

生まれて来てますから!



自分の魂だけに嘘付かずにさえいれば

ちゃんと自分の人生を歩める

心に違和感がある事を手放していく

ただそれだけで…




形や格好だけの生き方をやめて

心で生きて行こうよ!

自分の思うように、自分の好きなように…



心で生きるには

ポジティブ詐欺をやめる

ポジティブばっかり言ってても

自分の本当の心は分からないから

ネガティブをいかに大切に扱うか

自分のネガティブをいかに知り認めるかだよ!



あのさぁー

善玉菌、悪玉菌

善玉コレステロール、悪玉コレステロール

と一緒で

悪と付いたら如何にも悪いように思う

これも印象操作だよ!ムキー

悪と名付けたヤツのね…ムキー



両方とも必要だし、別に悪玉が悪い訳じゃないし!


それと同じで

ネガティブにマイナスのイメージ付け過ぎな!

良いか悪いかってすぐに分けたがる日本の教育

それも操作だよ!!!




両方大切だから

ネガティブは大切なメッセージが隠されてる

自分から自分へのメッセージ




自分の事だから

全部大事に扱う

良いか悪いかいちいちジャッジせず

全部必要な事で

無駄なものは一つもなく

一つ一つがパズルのピースだから

ネガティブの向こうにあるもの集めだよ







ポジティブ詐欺はもうやめよう!




地球が元に戻るとき

自分も元に戻るとき





この美しい星

地球に舞い降りた

輝く魂たちキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますハートハートハート