こんばんはパーデレデレ



今日も来て下さりありがとうございますハート





地球は自分を取り戻し

あの頃の地球に真っしぐらに進んでおりますキラキラ

皆さん、不安や心配、ネガティブな思考は

もうそこに置いて前を見て進んで行きましょう〜




私も1つ前を向く事を決めましたニヒヒ

いくら自分の魂に素直に生きることを決め

ブレが少なくなっていても

引っ張られる事は誰でもありますニヤニヤ

ゆり戻し

ってヤツですね



そんな時、エネルギーを貰える場所だったり

人だったりのところへ行く




よく神社へ行く人や

お墓参りに行くと言うのをよく聞きます



そう言う補って貰えたり

メッセージを貰えたり

バランスが整ってる人は

そうやって自分のバランスをきちんととっている

と言うこと




ちょっと前までは

パワースポットだから

あの人はエネルギー高いから

とよく分かっていないまま行って

行った時はいいけど

次の日にはまた元に戻ってた

の繰り返しだった私




ちゃんと自分が分かって行くのと

ただ行くのとでは

大違い笑い泣き

キャッチするものも出来ませんからね






先日その場所に行ってから

すーっと何かが紐解けて

あっ!そうか!と

1つ扉が開く感覚

そのな感覚がまたありましたデレデレ


引っ張られていたのも

もう忘れそう笑い泣き



でもそうやって人間は

1つ1つ府に落とし

1つ1つ進んで行く


自分の感情を置いてけぼりにせず

感情の源を大切に

違和感や何だかな〜って思うその

気持ちを放っておかず



1つ1つ辻褄を合わせていく


そこに意識すると

辻褄が合うタイミングは

ベストな時にやってくる

それを必ずキャッチ出来るようになる



それを体感出来るようになってきたので

言葉に出来る様にもなりましたデレデレ




自分の感覚と同じ人はそうそう居ない事にも

気づきました笑い泣き

でもみんなそうだと

みんな誰かと同じって思ってるだけで

本当は同じ人、そうそう居ないよきっとニヒヒ

だからいいんだと思う!

同じじゃないから

形や概念に囚われず

個は個で

いろんな色の光を放ち

その人が本当に芯から輝く事が出来る





地球人

本当の自分を見つける事さえ

してはいけないこと

だと植え付けられて来たからね…チーン



でもそんな時代はもう終わりニヒヒ



何も我慢する必要のない

知らない人のために頑張る必要なんてない

自分が1番でいい

心穏やかに、心自由に過ごせる地球

そこはもう目の前だよ!!!






みんなで元の地球に戻りましょう〜キラキラキラキラキラキラ





美しい惑星、地球に舞い降りた

輝く魂たちキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日も最後まで読ん頂きありがとうございます
ハートハートハートハートハート