こんにちはパーウインク



一昨日昨日と海の見えるゲストハウスに

ゆかいな仲間達とお泊まりして

余韻に浸りつつその足で倉敷にリムジン後ろリムジン前



九星気学の先生(及川真那さん)から

9月18日に倉敷にある阿智神社⛩に行ってきて!

ってアドバイス頂き

金土と家族を置いて1人でお泊まりだったので

ちょうどいい!

その足で行こう!と決めてましてデレデレ

しかもお墓も神社も

お参りは午前中に行くのが大事

っておばあちゃんから言われてましたのでデレデレ



倉敷の美観地区のすぐ横

美観地区の素敵なお店には目も暮れず笑い泣き

一直線に阿智神社へ⛩





それは立派な神社でして

先生曰く、宗像三女神がお祀りされている

神社で

福岡の宗像大社へ数年前にお参りに行ったのを

思い出しながら、裏神様を始め本殿の裏側に

お祀りされている神々様に手を合わせて来ましたニヒヒ

最近本殿の裏側を通れなくしている神社も多いですね



行った方がいい、やった方がいい

と言われる事は呼ばれていることだと

思っていて

あそこに行けばいいと言われれば

すぐ行きます!

洋服も黒は着ない方が、もっと明るい色を

方がと言われて黒は買わなくなりましたしニヤニヤ

でも全く着ない!と言う訳ではありませんよ

幅をもたすと言うことです。



もちろん!

誰に言われるか、誰の意見を聞くか

は大事です!ニヒヒ 1番くらい

誰でも良いわけではないです




意固地になって

いーや!私はこの方が好きなんです!

いーや!私は苦手なので!

いーや!行く時間が…

って言ってると何も変わらないし

何もキャッチ出来ないですから〜酔っ払い

思い込みの固まりのまんまになっちゃいます




実際、素直に聞き入れて

いろいろ試し、変えて来たら

本当にいい事が起こってます!

もういい事しか起きない気しかしません笑い泣き



数年前まであんなに不安を抱えていたのは

嘘のように…笑い泣き



それは全部、意識が変わってきたのだと


自分の不安の根っこを知らないと

いくらアドバイスや意見を聞いても

じゃあ次はどこに行けばいいですか???

じゃあ次はどうすればいいですか???

ってイチイチその人に聞かないと動けくなって

しまうからね滝汗

それでは何の意味もないですし、

教祖様みたいになっちゃいますゲロー



ちゃんと自分の事は自分で知ろうとすること


それが一番大事だと

人任せではダメですニヤニヤ

最後は自分です。




人はちゃんとご先祖様や神様が導いてくださる

ようになってます!

人生のシナリオは自分で決めて産まれて来る

そのシナリオ通りにちゃんと歩めるように

いろんな形で導いてくれます。

時には誰かの口を借りて、時には嫌いな人の

行動で

そうやって常に見守ってくれていると言うこと

それを忘れては行けません真顔




産まれてから学んだ脳みそだけで

動くとシナリオがガチャガチャになってしまいま

ます


だから、自分の心、本当の自分の事を知ろうと

すること、

"した方がいいよ"

と言われることはとりあえずやってみる

と言うことはとっても大事なことだとウインク







神社の帰りこんな素敵な光景がキラキラキラキラキラキラキラキラ

船頭さんの歌も素敵でしたラブラブ




ほら〜やっぱりツイてる私ウインクキラキラキラキラキラキラ

間違いないわ!!!ウシシ

また幸せを少し頂いて帰りましたデレデレラブラブ








今日も読んで頂いてありがとうございますハート


ではまた明日〜バイバイデレデレ