久々に漫画レンタルしてきて
好きです鈴木くん!は
最終巻以外で読んだことないとこ
から借りて読み終えた\(^o^)/

池山田剛先生って
うちの世代だと結構バイブル
だと思う。
ってことで振り替えようって!!


GET LOVE~フィールドの王子さま~


相楽ね、純で真っ直ぐ!!
かっこいい(*゚▽゚*)

萌えカレ!!


GET LOVE~萌えカレ!!あたりが
一番世代だったかな。途中かなり
切ないんだよね~!!!ちなみに
眼鏡(だて)してる方が新なんだけど
宝くんより新派だった(*´・ω・`*)♡

むしろ!
池山田剛作品のなかでも
新が一番好き♡


これでいうと青い目
のが新(丿^ω^ヽ)きゅん


うわさの翠くん!


黒髪の司のが好きだったんだけど
新橋も同じくらい好きだった!
二巻の新橋がかっこよすぎて!!




本誌で完結したばかりの
好きです鈴木くん!!


これもね、どちらかというと
忍(黒髪)派なんだけど
輝もかっこいいと思うww


結果的には、
萌えカレ!!が内容的にも
一番好き∩^ω^∩
そして新が男キャラで一番好き!
かっこいいんだなあ。これが。むふ。


Android携帯からの投稿