見にきてくれてありがとうございます看板持ち

 

最近、お気に入りで使っている

シートマスクがあるので

ご紹介したいと思います!

 

 


 


 

🔖LuLuLun ルルルン

HYDRA-F-MASK 黒

 

 

最近、毛穴が気になって気になって

これがPLAZAで売っていたので

思わず手に取ってしまいました…💦

 

でも、使ってみたらとても良くて!

ブログを見てくれる人いないかもしれないけど

ぜひ、共有したいなと思って

ブログを書いています。

 

このシートマスクのポイントとしては

 

✔︎伸縮性のあるシートマスクで

顔をよりフィットしやすい

 

✔︎ビタミンCの250倍の

キュッとお肌を引き締める効果のある

”フラーレン”が入っていること

 

✔︎お肌がしっとり白玉のような

感じになるのに

イヤなしっとり感(?)がなくて

毛穴も引き締めてくれるので

お肌の表面がつるんっ✨

 

個人差はあるかと思いますが

私は、かなり毛穴ケアのシートマスクとしては

良かったです( ^ω^ )

 

 

ちなみにこのシートマスクは、

もう一つ種類があリます!

  


 

 

 

🔖LuLuLun ルルルン

 

 

こちらは、7種類のビタミンが入っているので

お肌に潤いをたっぷりと与えてくれる

シートマスクになっています!

 

黒のシートマスクと違うところは…

 

✔︎話題のレチノール、ナイアシンアミド、

持続型ビタミンC誘導体などの成分も

入っているところ

 

✔︎透明感へ導いてくれる

✔︎伸縮性のあるシートになっているから

HIFUのようなリフトアップしながら

集中ケアができちゃいます指差し

 

どちらもすごくお薦めなので、

もし良かったら、

チェックしてみてくださいびっくりマーク

 

最近は、スキンケアに力をさらに

入れ始めたので、

また良かったなと思うアイテムがあったら、

ブログやインスタにてご紹介したいと思います

 

インスタは、”コスメ”で良かったものを

ブログは、”スキンケア”で良かったものを

分けてご紹介したいと思いますニコニコ

(自分の中でぐちゃぐちゃになりそうw)

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたにっこり

 

もし、良かったらフォローと

いいね!よろしくお願いします。

(いいねが多いとモチベとっても上がります)

 

また、来てくれると嬉しいです♪

 

 

shoko.