見にきてくれてありがとうございます看板持ち

 

この間の投稿から日が

空いてしまいました・・・

ごめんなさい(><)

 

私の悪いところ

SNSのどれかに集中すると他のSNSを

ほったらかしにするという悪いところ

が出てきてしまう泣き笑い

 

昔から好きなことに集中すると

周りが見えなくなるぐらい

夢中になってしまうので

温かい目👀で読んでくれると

嬉しいです・・・!

 

 

今日はですね、

ずっと気になっていた

クッションファンデーションが

とても良かったので

ご紹介したいと思います飛び出すハート

 

 

🔖TIR TIR(ティルティル)

マスク フィット 

クッションファンデーション 赤



 


 

実は、今回ご縁がありまして、

商品を頂きました❤︎

 

クッションファンデーションを

頂いてから約2週間みっちり使い込みました!

 

個人差は、あると思いますが

使ってみて良かった点・そうでもなかった点

ピックアップしていこうと思いますニコニコ



 


 

【良かったところ】

・カバー力抜群!

・小鼻、目の下の毛穴がムラなくキレイに

仕上がる

・コンシーラーがいらなくなった

・あぶらとり紙で抑えれば、完全に復活する


 

【そうでもなかった点】

・付属のパフだと、厚塗り感出てしまう

・時間が経過すると、テカリが出てくる

 

このクッションファンデーションを使う時は

同じTIR TIRから出ている

フィクサーと一緒に使うと最強です!!

本当に崩れ知らずのファンデーション。


これは、プチプラのなかでは

コスパ最高です目がハート


ツヤ肌とカバー力重視している方は

良かったらチェックしてみてください。


大きさも

コンパクトな小さいタイプも出ているので、

挑戦しやすいかなと思います☺️


最後まで読んでくれて

ありがとうございましたニコニコ


もし良かったら、

いいねグッとフォロー指差し

よろしくお願いします!!


☞Instagram

@shokgram93


また、来てくださいね(^ω^) 


shoko.