見にきてくれてありがとうございます!

 

お久しぶりの投稿です。

この半年間、ログインが出来ず…

今に至りました泣き笑い

(良かった〜)

 

たくさん紹介していきたいものが

あるんですけど、

最近の購入品をご紹介したいと

思います‼︎

 

カービィーのグッズ🌟

 

 

この間、ポップアップショップが

近くの雑貨屋さんでやっていたので

いくつか購入してきました〜^^

 

どれも可愛くて大好き…❤︎

カービィーは、ゲームボーイで

出会ってからかなり大好きなキャラクターで

よくスマブラではカービィーを

使ってますニヤリ

(強いかどうかは別としてw)

 

お次は

 

 

大好きな文房具たち✒︎

日記やスケジュール帳用のシールは

欠かせなくて、お仕事帰りに

立ち寄ったLOFTにて

好きなペンギンのシールが見つけたので

迷わず購入目がハート

 

取扱注意、折曲厳禁のシールも

淡いカラーで素敵で、友達のプレゼントに

よく割れ物注意のものをあげることが多いのでw

これを使おうと思います^^

 

あとは、このたぬきちのメモ帳

これは、他に大きいサイズのものも

あったんです、

 

だけど、小さいほうが使いやすいかな〜と

思ってこちらを購入しました!

 

 

これまた、大好きなどう森(どうぶつの森)の

たぬきちコンビ!

(世間的には、あつ森って言うけどね)

中身も可愛いんですよ〜

 

 

(たぬきちが案内しますよ〜)

って言っている気がする。

 

 

そんな感じです〜

 

まだまだ、買ったものがたくさんあるので

また、ブログ書きます。

 

やっぱり久しぶりにブログ書くの

楽しい〜

毎日日記を書いているんですけど

日記とは違って、ブログも楽しい。

(日記は、お仕事始めてからずっと書いて

いるので続いているのに

なぜか、ブログは続かない・・・

不思議です(笑))

 

ということで

最後まで読んでくれてありがとうございました看板持ち

 

もし、良かったら

いいねグッとフォロー

よろしくお願いします‼︎

 

また、来てくださいねバレエ

 

shoko.