見にきてくれてありがとうございます看板持ち

 

久しぶりの更新です!

 

毎日、暑い日が続いていますが、

みなさん体調面はいかがでしょうか?

 

私は、ありがたいことに

コロナにも感染することなく

充実した毎日を送っておりますニコニコ

 

今日はですね、最近買ったシートマスクで

使ってとても良かったものがあるので、

こちらに✍️していきたいと思います!!

 

 

そのシートマスクがこちらです猫

 

 

ルルルンピュア

 

 

パケが青色ベースで

とても涼しげな感じですよね風鈴

 

プラザで買いました〜( ^ω^ )

 

こちらのシートマスクは

のどが渇けばお肌も乾くので、

お肌にも水分補給しましょ!という

シートマスクになってます

 

このサプライウォーターは

お肌にも

体の水分の構成成分に近づけた

”ミネラルウォーター”のことで、

お肌のスポーツドリンクのように

ただの水よりも

ごくごく補える成分でうるおい補給

してあげましょ

っているコンセプトみたいですみずがめ座

 

たしかに、お風呂あがり🛀とか

汗かいた時って、水分蒸発しているから

お肌への水分補給は大切ですよね。

 

使ってみた感想は、こちらです⇩

 

【シートマスクの生地】

シートの生地がとても柔らかくて

びっくりしましたあんぐり

表面がなめらかで、伸縮性のある生地。

個人的にはとても好きな生地でした❤︎

 

【美容液】

美容液は、水に少しとろみのある感じで

ジェル状ではありませんでした。

ただ、美容液がこの1袋で129㎖

入っているので

かなりたっぷり入ってます飛び出すハート

(ありがたいことです…!!)

 

【浸透力】

5分〜10分ほど浸透させた後も

とても美容液が残っていて

外すのが勿体無いぐらいw

ハンドプレスすると

お肌に水分チャージできているなと

感じるぐらい

仕上がり良かったです✨

 

モチモチというより

プルプル感がより感じられる

シートマスクなので

さっぱり系のスキンケアがお好みの人には

かなりオススメです!

 

もし、良かったらロフトやプラザに

置いてあると思うので

気になった方は

是非チェックしてみてください!

 

 

最後まで

読んでくれてありがとうございました!

もし、良かったらいいねグッ

フォローしてね…

フォローよろしくお願いします指差し

 

また、来てくださいね。

 

shoko.

 

今日の一言

りんごと変換するとこの🍎しか

出てこないのに

MacBookであるボタンを押すと

このマークが出てくる、

新発見した日でした。