見にきてくれてありがとうございます看板持ち

お久しぶりです〜
最近は、猛暑日が続いていますが
なんとか熱中症にならず
生きております笑。

久しぶりの更新なので、
『今日のシートマスクはなんだろうな?』
のお時間にしたいと思います!

今回、使ったシートマスクは
2種類ありますニコニコ
こちらです💁‍♀️


 


​KOSE 毛穴小町



 


KOSE うるうるBOMB


こちらの2種類のシートマスクを

普段の毎日のスキンケアに

取り入れて使ってみました〜


どちらもコーセーさんから

出ているシートマスクになります。


こちらのシートマスクには

それぞれ特徴がありました✨


🔖毛穴小町

✔︎さっぱりとした使い心地

✔︎毛穴引き締め効果あり✨

✔︎ニキビ予防としても◎


🔖うるうるBOMB

✔︎美容液がジェルタイプなので

お肌がモチモチになる花

✔︎しっとりするけど、ベタつかない!

✔︎保湿よりのシートマスクにっこり


二つに共通することは、

​8分浸透するだけで8時間眠ったお肌へ

寝不足な時や

早く寝たい時はこれオススメです👍


自分のお肌に合わせて

使い分けもできちゃいます!


今の季節なら

断然、毛穴小町が使いやすいし


秋ぐらいになってきたら

うるうるBOMBを

取り入れてもいいですねうさぎのぬいぐるみ


ドラックストアで

だいたい600円ぐらいで買えたので

もし良かったらチェックしてみてください!


最後まで読んでくれて

ありがとうございました飛び出すハート


もし、よかったら

いいねグッとフォロー指差し

よろしくお願いしますびっくりマーク


また、遊びにきてくださいね。


shoko.