見に来てくれてありがとうございます看板持ち

少しずつ心が整理されて
落ち着いてきましたので、
本日からまた投稿できたらなと
思います

最近は、
料理することが好きなのが分かって
週6で自炊をするようにニコニコ

(実家暮らしの時は料理はしなかったので…)

といっても
まだ下手くそすぎて
この間、長ネギを細く切れるように
なったばかり(笑)

そんな最近の自炊した料理は



長葱とたらこのスパゲッティ




豚キムチチャーハン



うまくいった料理だけ

写真を撮って記録に残しているので

もっとたくさんレパートリーを

増やしてお料理上手になるのが目標びっくりマーク


お料理って楽しい飛び出すハート

って思うようになった

今日この頃でした。


最後まで読んでくれて

ありがとうございました花


もし、良かったら

いいねグッとフォロー指差し

よろしくお願いします!


また、来てくださいね。


shoko.