見に来てくれてありがとうございます看板持ち

最近は、お引越しで
バタバタしてて
あんまり投稿できなくて
ごめんなさい🙇‍♀️

今日は
最近、ハマってるゲームを
ご紹介します🎮

それは…

​プロセカ

正式名称は、

プロジェクトセカイ カラフルステージ

フィーチャリング 初音ミク ですっ!


いわゆる音ゲーになりますニコニコ


YouTubeを観る人は

分かると思うんですけど

あなたにオススメ動画で

私はプロセカを知りました



始めたての頃は、

絶対にマスターまで行けないと

思っていたのですが…

(最高難易度がマスター)


今やマスターまで

行けるようになりました!!


まだ、やり始めてから

1年も経っていないんですけど

毎日練習しているので

日々の努力は大切なんだな〜と

実感するこの頃です笑


この間は、

プロセカ 2022の大会の

オンライン予選出場しました。

見事に2次予選で落ちましたが

1次予選を通過した時は

すっごく嬉しかったです飛び出すハート


また、大会があったら

参加したいなと思います!


すっごく楽しいゲームなので

もし良かったら、

チェックしてみてください二重丸



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたにっこり

もし、よかったら

いいねグッとフォロー指差し

よろしくお願いします。


また、きてくださいね。



shoko.


写真は、エキスパで

APしたもので

めっちゃ嬉しかったので

スクショしたものです(^ω^)