見に来てくれてありがとうございます看板持ち


こんな時間に投稿するの

初めましてって感じです


お引越しするのに

荷造りが全然できてなくて

絶賛、焦り中です昇天

(お引越しって大変だ)


明日は、久しぶりに

お休みを頂けたので

ダラダラと準備をしています笑


そんな中、アメーバさんから

一通のメールを見て

面白そうだったので、

こちらの占いをしてみました🔮


​オーラ診断


休憩がてら

ポチッとやってみました。


こちらが私のオーラ診断のようです


あなたのオーラカラーはカシスオレンジ

 

濁りないきれいなオーラみたいです

嬉しい(^ω^) 


直感で行動してるので

変わらずいつものまんまで

過ごしていこうと思います〜

もし、よかったら

気になる人は、やってみてね。


キャンペーン詳細をみる


このオーラ診断をした人の

投稿も見れるみたい。

(私は、見てないけどw)


みんなの投稿をみる


深夜投稿

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたにっこり


そろそろ寝て

明日の朝というか

今日の朝、起きて

お昼ぐらいから

お引越し先のお掃除を

してこようと思います…


良かったら、いいね👍と

フォロー指差しよろしくお願いします


また、きてくださいね。


shoko.