見に来てくれてありがとうございます看板持ち

とりあえず、無事に試験が
終わりました〜\(^o^)/

自己採点では
合格しているはず…ですが
油断は禁物🙇‍♀️

結果が早く知りたい…
今日この頃です。

あとは、お引越しのみに
なりました
今は、荷物を取りまとめているところで
これがまたかなり大変泣き笑い

家具も揃えなきゃいけないし
この間、家電買ったら
今までの貯金がさようなら状態💸

意外と一人暮らしするのって
お金と時間がかかりますよね…
初期費用とか諸々含めて
50は掛かってます絶望
(心の中の気持ち: あちゃ〜💦)

でも、これもひとつの社会勉強だと
思って受け入れてますw
しょうがないですよね笑

また、お引越しが落ち着いたら
ゆっくり投稿していきます。
その時、また来てくれてると
嬉しいです。

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたにっこり

もし、よかったらいいね👍と
フォロー指差しよろしくお願いします!

また、来てくださいね。

shoko.

本日の一言
・試験勉強のために、3ヶ月間も
我慢していたヘアメンテナンス
行ってきて、さっぱりした写真。

ウルフカットヘアがお気に入り飛び出すハート
レイヤーをいれてもらって
顔まわりに動きが出て、
なおかつ、大人ぽっく見える!
嬉しい〜